横浜5−4阪神 横浜スタジアム まとめ

奇跡を見た。
先発 秦−能見
決勝点は佐伯の2点タイムリー。
ヒーローインタビューで佐伯は言いました。「明日から、ベイスターズのチームメイトとして、僕らと一緒に、戦ってください」
震えたね。
何せ今日も試合開始からがっっっっっっつり寝てましたからwwww
だってさあ。もうこれ以上、彼らが傷ついて倒れていくのを見たくないんですよ。
でもそれじゃいけないんだよね。
うん、分かった。
明日から俺も戦うよ!
俺の味方はもれなく原因不明の不運にみまわれるというどうしようもないジンクスがあるんだけど、もうキニシナイ!
だって俺、マシンガンだもの!


それはともかく、琢朗復帰オメ。目の前で2回も敬遠された上にどちらでもチャンスをモノに出来なくて残念な復帰戦でしたけど、明日があるさ。そんな感じで。


さあ飲みに戻るかぁ。