今週のおお振り 「一つ勝って」

最終回。
本当にカレー喰って叶にメール送ってお終いだった。びっくりした。
だが、それでいい。


まずは一言いわせれ。
何この馬鹿盛り、ふざけてんの?ご飯の方がやたら多いとかどんだけwwwww
しかもこいつらさらにおかわりしやがったよwwwwwwww
いや俺もガクセーの頃はこんくらいふつうに喰ったけどさ。逆にこんくらいは喰わなきゃ喰った気しなかったけどさ。たいして運動もしてなかったのにそれでも太らなかったけどさ。代謝量が全然違うんだなぁ変わっちゃうんだなぁ…とか明後日の方向に話がずれそうなので軌道修正すると、
だからそんな不安定な盛りしてないでふつーに盛っておかわりしろよwwwwwwwwwwwってこった。
誰も盗ったりしないからおちつけwwwwwwwww


あーでも運動部だとこんな感じですかね?俺には残念ながら経験無いんでよく解らないんですが。


つーか三橋母は何合炊いてたんだごはんwwwwwwww


まあそんななんとか食堂みたいな話はわりと余談だからこの辺にして。


田島はくん付けなのに、阿部はフルネームの件。
やっべえやっぱり三橋の中では友達扱いじゃねーですよw
まあ出会いからああだし、阿部はいつもいつもああだし、三橋はいつもいつもああだし、普通に友達扱い、みたいなゆるい関係にはなりえない訳ですが。
三橋は阿部を常に警戒しているし(嫌われたりしたらマウンドに上がれない、だから必死です)、阿部は三橋とはテキトーに話し合わせて旨くコントロールしようとしかしてないですからね。少しずつうち解けてきて来てますけど、多分ずっとこんななんだろうねぇ。お互いわかろうとしてるのにそうすればするほどずれていくという。なにこれ、恋愛?
まだまだ細かく分析できそうな気がしますが、あんましそれをするとアッー!て感じになりそうなので自重。
や、べつにアッーでもイインデスケドネ。


(ここに十数行に渡って色々書きかけましたが、消去しました)


脳内会議の結果、「誰がnotノンケかは腐女子の皆さんの心の中に」という結論がでました。
それにしても田島のメールばっかだな。あと、ルリは呼び捨てなのな。