今週のゴーオンジャー

流れ

ボンパーがなんか急にぐれた話。家出しますよ。
てれびくんにネタバレされたとか、そんなことではないようだ。
ボンパーは待遇の悪さに拗ねてガイアークを止めたウガッツLRと合流しました。
ボンパーの「言いたいことを言わないと伝わらないよね」の言葉でウガッツ達はガイアークに戻りました…文句を言いに。
結局まとまるように話はまとまって、めでたしめでたし。
あと、ガイアークの内閣が次週改造されるっぽい。

今週のいらん知識

Q:なんか古参3人組以外は元気ないよ?どうしたの?
A:ゲキレンジャーにブラックやグリーン、ゴールドやシルバーが居ないって拗ねてるよ!おかしいね!ボンボン!

感想

重いダンベルの付いた腕を左右別々のウガッツが操作ってバカげてて良いなぁ。
それやったら普通に三体に分けるとか何も操縦系統を2つに分けなくてもとか動力は結局このダンベルバンキだよね?…とか色々思うけどもこっちの方が面白いので有りでしょう。
つーかあっさりウガッツLRを破壊するボンパーに何かを見た。