今週のキバ

そんな気はちっともしないけど最終回。

流れ

753が青空の会を止めようとしたのを恵が止め、二人のコンビ技を

磨くことにしました。
母を殺してしまった大牙は闇のキバの力を持って渡の元へ。兄弟バトル。そしてまたビショップが邪魔をする。だから決着付いて弱り切ってから襲撃すればいいのに。
お着きの3人組も加勢。うわー最終回っぽいー。
あっと言う間にゾンビ達は消失。
ビショップがさらにかかっていこうとするけどそこに753が。
753がビショップを倒したわ。ビショップの命は真のキングへ。
753はビショップ戦のダメージで倒れるけどなんか視力が復活した。なんかいい雰囲気。えー。
真のキング復活。
ほったらかしだった二人のライダーは兄弟喧嘩続けてましたが嶋さんの言葉で仲直り。
そして真のキング戦。Wライダーで決着を。でもあっさり返り討ち。
崖から落ちる渡をかつておとーやんが切り落とされた腕がホールド。そーゆー伏線だったのか。
復帰した渡と大牙は再変身して真キング倒した。あっさり。
死んだはずの母さんは生きてました。えー。
成り行きで最期の兄弟喧嘩始まった。省略された。
753と恵が結婚して最期に歴史は繰り返される的オチが付いて終了。
一年間お疲れっしたー。

感想


753wwwwwwwwwwwww
それはともかく。
なーんかあっさり終わったなぁって感じです。色々濃すぎた分、逆に最後が薄まってしまったか。それとも俺が昔より大人になったからなのか。あんまし寂しい気がしない。
これからじわじわ来るのかなぁ。もうあの753は見れないわけだし。いや?ひょっとすると次回作に出て来ちゃいそうだが?

あと、紅家のへたれ遺伝子は脈々と受け継がれていくのだなとか思った。