今週のプリキュア

*いしのなかにいる*

流れ

館長がフローラに会った。館長のいぢわる開始。
ブンビーさんがわざとらしく宝物庫への隠し通路を教えた。
フシギダネとシロップの気持ちがプリキュア達の石化を解いた。ついでに羽根生えた。
プリキュアvs館長戦始まった。
館長が真の力を見せた。プリキュア倒された。あっと言う間に地球のピンチ。

感想


「おかげで私達元に戻ることができたの」ってうしろーっ!うしろーっ!

あと、人化すれば早く階段登れるんじゃないかなっとか思った。
来週でプリキュア555もお終いかぁ。こっちも今ひとつ「おおおおおおおっ!」って感じにならないのは途中見れなかったりしたからかのう。