今週からディケイド


だいたいわかった感じのパラレルワールドはじまるよー

流れ

なんかしらんけどライダー軍団がディケイドにやられた。夢だった。ま、それはともかく。
ダメ写真撮りのつかさがいつものようにダメ写真を撮っていると、なんかパラレルワールドになんか行くことになった。訳の分からない要求をされた。何か変なのが襲ってきた。へんなのって言うか使い回しって言うか。異世界が襲ってきたとかそんな感じですか。
なんかしらんけどなつみさんがディケイドとか言うのの変身ベルトを拾った。なんかひらめいてつかさは変身した。戦った。勝った。大体わかった。なんだこりゃ。
次はクウガの世界。

感想

初っぱなからなんだこりゃwww

実際にいろんなライダーが入り乱れて戦ってるとなんかすんげーゴージャスで楽しいけどごちゃごちゃしててなんだかなぁ。
変な写真しか撮れないとか笑いのツボとかうーんちょっと辛いなぁ。でもまあ前回の作品はこの世アレルギーだったわけだし、そのうち慣れるか。
ディケイドの能力はなんか別のライダーになれるって事みたい。つまりガンバライドがそのまんま腰のベルトになってるって事なのかな。良く知らないけど。
あと、渡がかっこよすぎだろとか思った。