今週のゴーオンジャー

やっべえ映画面白そう。

流れ

先週から引き続き戦闘。ガンバルオーチーム消失を悲しんでる暇もなく…と思ったら腹減ったから帰るって えーw
今までの全ての蛮機獣の能力を持っている蛮機獣の総決算、ケッテイバンキが登場。うわー最終回近いって感じー…つーかネーミングが相変わらず凄いなヽ(´▽`) ノ
範人と軍平消失の悲しみや恐怖やショックから立ち直った(ウィングスが立ち直らせた)ゴーオンチーム達はケッテイバンキを倒したよ。
ほんで先週と同じくヨゴシマクリタイン登場。走輔が一人で突っ込んであっさりやられた後、キョウレツオーチームが消失させられ。次はゴーオンチーム古参チームか…と言うところでゴーオンウィングスチームが身代わりになってこの現象のデータ取りのために犠牲になったよ。わーんどうなっちゃうの?

今週のいらん知識

もう来週は無いんだろうなこのコーナー。地味に寂しい。
Q:映画ではゴーオンジャーは修行で凄い力を手に入れるよ。

A:良かったねヽ(´▽`) ノ

感想


ウィングス達が古参チームを立ち直らせる話…なんだけど、結果古参チームだけが残りました。次回大逆転。じゃなきゃ困る。うーん実に最終回直前らしいなぁ。
あと須塔家って財閥だったのね。お嬢さんお坊ちゃんなのは生活様式から自明だったけどこんなベタだったとは。
あと、連のマジビビリにちょっと引いた。