今週のプリキュア555


ラストバトルだよーはじけるも見納めだーよー

流れ

館長は単なる頭悪い簒奪者でしたよ。
メルポの意外な能力で世界中からプリキュア達にメッセージが。パワーアップしたプリキュアが哲学的にもあっさり勝利して、ココとナッツだけじゃなく王様達からも力もらってでかいフローラ爆誕。さよなら館長。
なんかのぞみがキュアローズガーデンをゆずられた。さよならフローラ。
なんかいろいろうまくいってめでたしめでたし。
ぷりきゅあだましいまんかいだもの〜♪

感想


えーホシイナーそんな使い方するの?
まあそれはともかく。
館長がラスボスとしてはちょっと頭悪い子過ぎたかなぁ、と。わかりやすくて良いけどさぁ。ラスボスのわりには理論武装が弱いなぁとか思った。
なんかなぁ、最終回としては食い足りないかなぁ。ようは泥棒をやっつけましたってだけだもんなぁ。深読みも出来なくもないけども。プリキュア5のラストの盛り上がりっぷりから考えるとちょっとなぁ。続編ってムツカシイね。
あと、ブンビーカンパニーワロタ。つーかなんで居るのカワリーノさんwww
あと、プリキュア魂満開だもので思いっきり脱力した。いや、ちょっと感動はしたけれども。