今週のゴーカイジャー

流れ

レンジャーキーとかどっから手に入れたんだよ!→夢で貰いました、ときめきです!
そんな事言われても速仲間って訳にも行かないのでセルラーとキー取り上げた上で『ちょっと良いとこ見せてみれ』って課題を与えてみた。ひでえ。
その後覚悟とゴーカイっぷりを示したガイは無事に仲間になりましたよ。まだ海賊見習いだけどな!

感想

生身でそんな叩かれたら死ぬ死ぬ死ぬって。ザンギャックさんも日曜の朝からグロ画像を流さないように気を遣ってくれたようです。つーかまあ車に轢かれといて生きてたしもともと頑丈なのかもしれんけどな。
あと次回予告にでてたあのお面の化け物はひどいと思った。知ってたけど。