今週のプリキュア555「のぞみとココ 悩める再会」


二話目にして何か出た!
とまあそれはともかく。


今回みょーにのぞみ達の顔が長かったような気が…成長したって事ですか?つーかのぞみたち進級できたの?

今週の流れ

なんかギクシャクしたけど仲直りしたっぽい。
色々説明。
設定は小出しにするつもりか…今回はとりあえず何したらええねん、とかそんな感じ。国王がこんななのか…パルミンの捕まえ方がいまいちよくわからない。
新コスでの初戦闘はなかなかの手応え。すごーい。
子安。
ホシーナは無いわ…あと、男声なのもなんかしょっぱい。コワイナーの怖さの中にある可愛さが良かったのに…おっさん声じゃ萌えねぇよ。
本音は淫獣形態じゃないと言わないのか?

感想

ブンビーさんキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
再就職出来るかは微妙ですが、まあ普通に幹部…は無さそうだけど、使いっぱにされるのかな…しかし無事で何より。空気扱いだけどがんばれっヽ(´▽`) ノ
あとミルクの出番はいつミル?
やっぱ紫の奴がみるくミル?