今週のおお振り 「ゲンミツに」

田島かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっ!
っつー話だけどあえて選んだのはこれ。↓

いや、なんか妙に面白くて。
あとですね、結構ギリギリのプレイが多いのに、審判のジャッジがものすごく正確なんだよねー。間違ってばっかりじゃお話として成立しないと言うかベクトルが明後日の方向に行ってしまうんで、ジャッジが正確で絶対なのは鉄則なんだけど。
あ、でもストライクゾーンはちよっと揺らぎがあったかな。リアルリアル。


桐青バッテリー視点から逆に見ると、やはりフォークを終盤のどこかで使っておくべきだったかナーとか。あからさますぎるもんなぁ。真ん中行ってもすっぽ抜けても、とにかくまだ有るってことを示すだけでも少しは迷いが生まれるはずだし。あと遊び球少ないねぇ。もちろん西浦が早撃ちしてくるからだし、明らかな格下相手にボールから入るのも無駄球が増えるだけだし間違っちゃいないけど。ただ絞り易すぎたかなーとか。
まあ田島があんな変態打ちしなくちゃそもそもこの失点はないわけですが。
いやでも向こうの親父が後悔しているように、一塁空いてるんだから敬遠させれば…勝負に行くにしてももっとゾーンの外に投げさせとけば…ぶつぶつ。


あとは今回冒頭の「ココまでのハイライト」みたいなまとめとか、やっぱりいいわ太鼓の娘とか、団長の癖に金網にしがみつきすぎだろハマちゃんとか、その辺が気になった。