今週のレンレンって言うな!おお振り


おやぢウィンク。
それはともかく。
明らかにハイになりすぎている三橋。「ありがとうっ阿部君っ」とか言われて感動している場合じゃないです。このまま行くとどっかであぼーんなんぢゃね?と、阿部は不安に。これ伏線。
一方三橋の面白い顔で本来の調子を取り戻した純太。「追い込まれる前に打つ」作戦は効いているものの、河合に気付かれて田島には初球からシンカー→シンカー待ちから待球に切り替えたところでズバッとストレート。あーこのへんの読み合いとか、すげーたのしー。
昔はドカベンもこんなだったのになぁ…やりすぎ感高かったけど、今の読みが当たれば自動ホームランよりはよっぽど…いやここで愚痴っても仕方ないんで次へ。
スタンドではルリたん登場!
゜・.ヽ(・∀・)ノ゜+.゜ ヒャッホウ!

耳温計にはびびるけど従姉妹には強気の三橋。従姉妹同士で仲良く電話とか、うらやましくないんだからねっ

でもそれよか気になるのは三橋の方。ちょ、一体何してたんですかwwwww

あれですか、明日の準備しつつ、やっぱり不安になって背番号1を確認したところにルリたんから電話とかですかwwww


あーこんなキャプばっかに頼りたくないけどうまく短時間でまとめらんねー\(^o^)/
ドラマチックとまらねー\(^o^)/


次回、桐青の反撃が始まりますですよっ