今週のキバ 「カルテット・心の声を聴け」


スーパー名護さん逮捕タイム始まるよー

流れ

過去編:「お前バイオリンやりたくないじゃんwww」「バレたしwwww」
現在編:「僕はなんか声が聞こえるから戦ってるんだ…」「んなわけねー」「そうでしたwwwww」

感想

渡が元バイオリン少女を通しておとーやんが残した言葉によって立ち直る話…なんだけど、とにかく753のイメージが強すぎて。犯人よりボタンを選択してるし。ボタンにこだわり過ぎとかより、なんかおかしくなってますよね。明らかに。もともとこういう性格なのが余裕が無くなったせいで露呈した…以上の意味があるような気がする。
つーか無いとほんとに駄目すぎる。哀れというか。
あと、おとーやんの男前度がどんどん上がっていってますね。

ちょっ汁出たっ


こんな所リアルじゃなくても良いですっ><

てんこもりモードがあんまりかっこよくない件

伝統芸みたいですね。

バイオリンの弦って、一本無くても演奏できるのか?

なんか納得行かないんですが。あと、おとーやんのまったく全然興味無い寝っぷりが…自分に興味がないことにはとことんこれだよ!

どう考えても狙ってるよね

そろそろイクサの声で音MADが有って良いと思うんだ

誰か作らないかなぁ…(;´Д`)
素材が足りない場合は753の名言を混ぜればいいよ!