今週のゴーオンジャー 「炎神ストール」


初っぱなから赤の赤パンツキタコレ。
このとき、俺達はこれが伏線だとは思っても居なかったんだ…ガッガーン。

流れ

なんか新しい敵、ヒラメキメデスが異次元から現れたぜ。緑色だけど速さは通常の三倍の戦闘機がやたら強いぜ。炎神達は過去のトラウマのせいもあって敗北、ついでに心も折られちゃったぜ!戦闘機だけでゴーオンジャー大ピンチ!
でも俺達は相棒だぜ!俺もナンバーワンお前もナンバーワン、かければ計算結果もナンバーワンだ!俺達に倒せない奴なんていねぇ!(あれ?ちょっと間違えた)とか言われてあっさり立ち直る奴ら。ちょっと前まで「ムリー!」とか言ってたのに…でもまあそれが奴らのいいところだぜ!
その後黄色のものすごい作戦と、いいタイミングで現れた味方でヒラメキメデスの戦闘機をやっつけたぜ!
炎神一同「あいつら、誰?」
えー

今週のいらん知識

Q:サキのスマイルの秘密は?

A:マイブームを持つことっ最近のお気に入りは寒流ドラマっ!

感想

恐怖という鎖を仲間との絆で断ち切り、知恵を使って勝利したという回でした。スピンドルを少し声を詰まらせながら説得する走輔が実にヒーローらしくてかっこよかった。でもパンツは格好悪かった。

早輝「名付けてスマイル早輝ちゃんのニコニコ大作戦☆」

きっかけはアレですが、確かにナイスアイデア。
流石はニコ厨!(違う)
逆に「なんでニコニコ…」と超反応していたキャリゲーターの方がそうなのかも知れないけどな!

すんごいボロい感じの操縦系統なのにすんごい強いよ!


バイクっつーかデコチャリみたいなハンドルとアクセル、あとボタン。どー見ても二世代くらい古そうだけどちゃんと動いてちゃんと強い。カッケー!でもボロい。

イメトレwwwwwww

謎の航空戦力かっこよすぎる

正体は謎ですがやっぱり先にオモチャのネタバレが来ました\(^o^)/