週休二日キボンヌ

ずっと積みゲーだったTH2を始めますた。
ていうか今始めるのならわざわざ秋葉原で買わなくても地元でも良かったのでわ。てか、買った一週間後にはあれだけ探してなかったのをあっさり発見して_| ̄|○だったのでわ。まあ関東圏とわいえ地方都市だからなぁ。入荷が遅れるのも、多分すぐには始めないだろう事も解ってたけどなぁ。まあ解ってて買いに行ったのだが。つまり口実なのでわ有りますが。

でもって今回の内容ですけど、なんかDQN多くないですか?ちょとむちゃなの多くない?
ちなみに最初にクリアしたのは由真。正直こんなちゃん様みたいなのはイヤだし後回しにしたかったんだけどなんとなくタイミングが悪くてなんか恨まれるみたいなパターンは身に覚えがあり過ぎてw どうしても他人とは思えなかったり。
イヤそれだけではないな。
そういえば前作でも一番スキだったのは委員長だし…いやでもこみっくなんちゃらで一番キライだったのはちゃん様だし、うーむ。
まあオイラの性癖などどうでも良いので次の話題。って性癖かよ。