帝国の読了

デブの帝国読了。
かなり興味深く読めたのは、多分自分が太り始めてるからだよな
もうこれ以上は太れねぇー(つД`)
@アメリカの悲惨な状況はよおく解ったけど、日本はどうなのよ、と思いました。果糖とパーム油は確実に蔓延してると思うけど。まあスーパーサイズ無いし、やたらと健康ブームだし、少しはましなのかな?
でもいつまでも健康ブームが続くと言うことは、それはもう健康ではないと言うことで。
映画館で買った本だから一般書店にどれだけあるかどうかワカリマセンが、

デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか

デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか


まあ興味有ったらどうぞ。映画とともにダイエットにオススメですw