今週の変な髪型

流れ

華麗に化け物をやっつけたと思ったら実はそうでもなかった。ヒロインのおかげで鼻の過去を知った変な髪型は鼻に協力することにしたよ。
ばけもんの正体はアメフトに奴隷扱いされてたヤツというベタな展開でしたよ。

感想

地味に根暗ゴスロリが良い感じ。
アメフトは良いキャラだがどうしても学生時代を思い出してしまってなぁ。スクールカーストしんどいです。ギャグなのわかっててもね。
次週はもう一方のカーストの頂点、チアガールさんがひどいことになる模様。早めに変な髪型が受け入れられるまでのしんどいところクリアしてモヤモヤする感じを短めにする気なのか。それは助かるけどそれはそれで違う気がするなぁ。むつかしいですねぇ。
あと、宇宙で決着は良いんですけど(良いのかよ)このまま帰ってこれなくなるんぢゃ…って心配になった。