横浜-阪神 試合中

先発は三浦ー下柳。
球場に着いた。
外野最上段。ムリ。入れません。一応平日だからなんとかなるだろと思った俺が馬鹿でした。
このまま諦めておばさまとおばさまに挟まれたある意味素敵過ぎる自分の年間シートに座って大人しくしているか、球場に居るのにこのままテレビ観戦か、一回出て内野のチケット(あればいいけど)買って入り直すか、帰るか、決めようと思います。
これでボロ負けしてれば諦めて帰りますけど、今日に限ってすんごい良い感じに点が入ってリードしてるあたりが侮れない。
三浦も良さそうだし。
つーかおばさまたちと仲良くすればいいんだよな…分かってんだけどさあ。やっぱ仲良しグループの邪魔すんの、やだしさあ。



身勝手な理由で愚痴ってたら、また点が入りましたよ?



結局テレビ観戦('A`)
券は明日の分も含めてソールドアウト、らしい。
ま、色んな意味で色んな人が来てるんで、それなりに楽しいですよ。
てか今8回で三浦にバントさせたということは、完投させるんですね?!