チキンを加えたいい女

鳥人間。

まあそれはともかく。

もちょっとでクリスマスですな。もちろん私にはなーんの予定もなく、失敗に終わった前回のチキチキ七曜大会の続きでもしようかしらんなんて思ってたんですけども。

しかし異教徒とはいえ人がケンタッキーやらケーキ喰ってるときに自分はいつもの野菜炒めっつーのも何だか癪ですし、いや最近は大根やら白菜が安いんでもっぱら一人鍋を延々と3日くらいずつ(一人では喰いきれないしもったいないので、おでん3日→キムチ鍋3日→普通の鍋3日のローテーション)開催してたんですけどそれも飽きたしなぁってことで、明日辺り超ひっさしぶりにケーキなりクッキーなり焼いてみるかぁ…


あ、そいえば自宅で作ったことないや。

普段工場で嫌ってほど作って作って作り倒したけど、20㌔以下で作ったこと無いからどうして良いかワカンナイや。





よし。

やっぱりアニメ見て過ごそう。