三回

小池ヒット。相当川上は調子悪いようだ。チャーンス。金が打ち上げて中飛。荒木ファインプレーで佐伯のセンター前がタダの二ゴロに。二死一塁。種田が綺麗に三遊間を抜いてヒット。二死一二塁から得点できれば苦労はないけどノーアウト一塁からワンチャンス作れたのですから上出来。てか内川に大きいの期待したいなぁ…内川内野安打キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!二死満塁っ。むしろピンチかもしれない件について いや、ここのところ満塁男な村田がやってくれる、はずっ…一ゴロ_| ̄|○

ここでスペ情報。どうやら雨でスピンして壁に激突らしいです。左肩、顔などを打撲っぽ。骨とかには異常ないみたいです。まー…安心かな?また少し復帰が遅れそうですが。

さて裏。荒木細工しようとして補飛。井端三振。調子出てきた?例によって見てると打たれそうなんで録画しつつちらちら見てるだけなんで球の走りなんかはワカラナイのですけど。一ゴロで三者凡退。チェンジの瞬間、迷子のお知らせがwスカパーとは言え全国放送っw