二回

内川ヒット。好調の内川言われてるけど、そーんなに好調だったっけカナ。で、普通に村田センターフライトかと思われた当たりが伸びて伸びて伸びて入りましたホムラン。うわー。あっという間に同点って。何か違うチームみたいですよ。続く相川はサードゴロ。アゴは普通に三振。琢郎一ゴロでチェンジ。全く試合の流れがワカリマセン。まだ若干中日が有利かしらん。

裏。ピンクの人から。あれ?ピンクの人背番号9だっけか?もっと大きい数字ぢゃなかったっけか。何か変わったっていう報道を見たような見ないような。思い出せないまま三振。tanisigeはズバ。今日はコントロールが激悪い気がする。川上バント…なんだけど何故かシゲが暴走なのかサインミスなのか。ともかく相川が刺して二死。川上すんごい良い当たりのセンターフライでチェンジ。ものぬごい飛びました。小池良く取れたよ小池。てかセンター方向が伸びる風が吹いているのでしょうか。