中日戦

一回表。えーと見てなかったのですが琢郎ズバ→小池バント→金タイムリーのいつもの先制。その後続かないのも相変わらず。そろそろ佐伯なんとかしようよ。

その裏。先頭荒木出塁。ヤバイヨ。井端進塁打も、佐伯と井端がごっつんこ。井端うずくまっちゃったよ…今日はそういう日なんでしょうか。立浪初球キャッチャーフライも、ぽろり…おいおいおい(;´Д`)これでタイムリーとか打たれたら…牛島沈められちゃうよ?ここは三振でクリア。続くウッズは選んで二死一二塁。福留。ノースリーになってから直球を投げてスリーラン。終わったかな… てか少しは考えてよ('A`)  続くアレックスを討ち取ってこの回クリア。何か送球がアヤシイ。しっかりしてっ