一回

清水二ゴロ 元木一ゴロ ローズ三塁側ファールフライ。 流石に地方球場で聴くよりは音量有ったけどロッテを経験すると巨人の応援しょぼいですねwWw 今年は成績のこともあるんだろうけど特に恐怖を感じません。まー人のことは言っていられないのですけれどもね。
その裏琢郎が二岡の信じられないようなエラーで出塁すると、小池がいつも道理バント。金城がきっちりタイムリーで一点を先制しました。金城の当たりはそれほど(つまり楽々帰ってこられるほど)大きな当たりではなかったのですが、今日もキャプテンは走りに走ってセーフ。っていうかカットに入った元木の送球がこれまたあり得ないほど阿部のはるか頭上高くに飛んでいったので楽々セーフ。それを見て打った金城も二塁にまで到達しましたよ。先制した試合は7割の確率で勝利しているらしいのでもうこの時点でかなりいい気分。 佐伯が一ゴロ、種田が四球、内川が一ゴロで追加点は取れなかったのですが、今日も勝てそうな気がしてきました。