スラムオンライン

読了。世の中にはすでにオモシロイ作品が大量にありその上あとからあとからこんなふうに自分が書こうと思っていたよりもはるかにオモシロイ作品を書く輩が次々と生まれてくるのだから私があえてしょぼいものを書く理由などないのではないかといつものように思ってしまいました。まあそれでも書きたがるのは未だに書かれていない物語が自分の中に確かにあるからなのですが。書けるかどうかはともかく。それが人にとってオモシロイかどうかはともかく。まあ間違いなくしよぼくて胸糞悪いものなので書くべきではないと思うのですが。

半分わざとだけど「思いました」「まあ」使いすぎ。「ですが」で文章終わらせすぎ。反省。