まだ試合中なんですがおわったっぽいので更新。 金城のソロホームランで先制したものの、そこから散々チャンスを作っては点が取れない展開。吉見はずーっと七回途中まで無失点でがんばってたのに、ついに力つきて三失点。いや二失点はホルツが取られたようなものですが。七回まで粘投したヤクルト石川を誉めるべきなんだろうけども、今日の敗因は間違いなく野手だよなー。今日もオモシロプレー有ったみたいだし。
やっぱり敗北。 ものごっつう痛い敗北ですけど、まー仕方ないっす。またまたやってもうたホルツはともかく、吉見も加藤も好投したのだし、まだ貯金を吐き出しただけだし、落ち込むより来週以降のゲームに期待しよう、私。
来週は中日→阪神と今シーズン苦手なところがまとめてくる訳ですが。