がんばれ実況板

中継がフジ739のみでラジオもないんで今日は実況のみがたより…だったのに途中で実況板が飛んじゃいました_| ̄|○
まー今日も序盤からエラー拙攻貧打の試合だったようなので、見なくて良かったのかもしれませんが、おのれフジテレビ。ふつうにCS見れない環境の人だって沢山いるだろうに、なーんで739独占なんだろうねえ。ケーブル入れてるところでも739は見れないところ多いし。見てもらいたくないんでしょうか。ファン増えないよ?
明日も見れないし秋田までは行けないし今から申し込んでも明日の試合には間に合わないしそもそもウチとの試合でヤクルト主催は年間11試合しかないのに毎月余計に金払ってまで見たいかというとどうだろうだし。
あーでもあれだ、ウチの試合やってるのわかってるのに他の事してるとものすごく落ち着かないw