六回

ロッテが逆転されててぎゃふん。…を?ナンカ同点に追いついたらしい。今年はロッテが日本一になるべきだと思うんで、そろそろ本調子に戻ってホシイ。てかソフトバンクもロッテも異常に強すぎますよ(;´Д`)間違いなくパリーグプレーオフが事実上の日本一決定戦になると思います。まだまだ三カ月以上もあるんでわかりませんけどね。
 内川ヒットでまた無死一塁に。村田はいつもので三振。んー…まあ期待しすぎても。相川ヒットでも次門倉だし厳しいなぁ…まあ相川がでかいの打てば問題ない(出来ないのわかってて書いてます)。アイカーヒット。門倉バント…あー空振りで内川戻れずアウト。ここでバントしても失敗するだろうなぁと思ってたら最悪の結果に。門倉三振でチェンジ。これはもうまけたかもワカランね。

裏。こういう展開だと失点するのが流れ。でもガンガレアゴ。立浪中飛。なんかあれだ、順調すぎてここでピンチになったらあっさりやられちゃいそうだ。丁度ウッズだし。アナと解説がやたらと勝負勝負言うてます。インコース投げろよと。まあそれはそうなのですが。でも三振。そして問題の福留さん。ああやっぱり怖くて見てられません(つД`)でもチラリ。外角高めに入って2-2になりました。外して2-3 フォークをファール。さらに落としてファール。外角高めをファール。ネバ。外角低めに外れて四球。うーむおしい。しかし大けがは避けられました。でも次はアレックスなんだよなー。風はなくなり雨もあがったっぽ。ここが今日の勝負どころでしょうか。ファール二つで追い込んで外の球を引っかけさせ、サードゴロ。もう一回行かせるかも。