七回

ラッキーセブン。そろそろ何とかしよう。さっきも書いたけれども。 有れ?進藤応援歌。地元だからでしょうか。ナツカシイ。 琢郎三振。小池あっさり追い込まれてからネバ。スタンドイン。ホームラーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!やっとだよ。しかしホムランでしか点が入らないねぇ。 金城打ち上げて三塁ファールフライ。佐伯は今日全く当たってないしここまでカナ。二ゴロ。チェンジ。

裏。ここを押さえないとっ。ピンクの人ぐんぐん伸びたフライが失速。ライトフライ。しかしアブねっ。谷シゲフルカウントから四球。川上に代打がでて高橋。さてもう一仕事ですヨー。中飛。荒木にめちゃめちゃコントロール悪く0-3。まっすぐでストライク。怖くなってきました。スライダー真ん中を見逃しで2-3。ファールでネバ。…一ゴロ。クリア。ふー。心臓に悪いス。
他球場ですが広島、シーツ3ランで逆転されたらしい。阪神落ちてこないなぁ。もうちょっと可能性を追いたいので広島ガンバレ。