八回

もう一点っもう一点っ。 ピッチャー岡本に。種田たかーく打球がバウンドして内野安打。内川バントの構え。なんかダメっぽい。あっという間に追い込まれましたよ?ショートゴロランナー送れず。だめぢゃん(;´Д`)村田の内野安打の間に内川が好走塁。やりました。一死一三塁。チャンステーマ来ました。村田に代走野中。ここまで来たら点取るしかっ。相川頼むよ相川。ダブルプレー。あーあ。前もこんな事がありました。またかよぅ。

裏。守って勝とう。ピッチャーは木塚に。井端センター前ヒット。やっぱりこの流れだとこうなるよなぁ。立浪バットを折りながらも進塁打。一死二塁ウッズさん。またまたまた逃げてる発言。確かに外角ぱかりだよ。…ホムラン_| ̄|○終了。門倉の12球団勝利もここで消滅。バカバカ。ピッチャーはホルツに変わりました。福留三振。また交代。加藤にチェンジ。アレックス一二塁間を抜いてヒット。ピンクの人三振も振り逃げ。なーんかおかしなジャッジだよ?二死一二塁。三球三振。チェンジ。