三回

二岡が二飛。内海が三塁内野安打。外角の球を旨く拾って三塁線上に持っていきました。ピッチャーなんでアレですがこの当たりが足の速い野手だったら楽々内野安打だったでしょう。外野から見た限りではですが。ヒーローインタビューでは「ミスで内野安打にしてしまったので…」みたいなこと言ってたので村田はアウトに出来る当たりだと判断したようですが。しかし旨いな内海。吉見タイプなんでしょうか。次の清水をゲッツにして、このぷちピンチは難なく乗り越えました。
その裏。ボール先行で難しい球多いので金城には辛いかもなとは思ってましたが、あまりにも予想道理の「難しい球をわざわざ狙って」カウントを悪くしてからのショートゴロ。それが彼のやり方とはいえちょと今日は期待できないかもナーと。続く佐伯は旨く打ってコースヒット。続く種田もヒット。この辺りで一塁側の最前列に見たことのあるピンクスカートの子供たちが陣取ってるのを発見。やるときゃシスターズぢゃん。東海大のチアが応援に来てたのでそのイベント関係デスカ。このとき、きもったまは
横 浜 勝 利 
を確信しました。間違いなく相川は猛打賞だろうなwWw何故なのかは横浜実況板などを参照してくださいな。まあネタなのですけど。しかしこうも偶然が重なると、どうも本当にそうなんぢゃないかと言う気ががががが…
まあいいやな。内川もヒットで一死満塁になりました。うっわー効率の悪い攻め方だwwww しかも次のバッターは村田。昨日のこともあるしここは犠牲フライ位は期待しよう…と応援してましたよ。いつもの空振りを見て「あー貫禄かも」と心はすでに諦め気味でしたが。しかし、しかし、しかし、ここでっ
キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
グランドスラーム!!!!!!!!!すみませんごめんなさい男村田はやはり漢でした。
続く相川は当然ヒットで出塁。土肥の二回目のバントはあっさり追い込まれてから空振り。つい「へたくそ」言うてしまいましたよ。琢郎はピッチャーゴロでチェンジ。ただこの当たりは「ふつう抜けるだろ」的鋭い当たりだったのを内海が腕を延ばして取ったファインプレー。身体能力は高いみたいです。
さっきはシンノスケのリードがいいのかもとか、内海はわりと使えるのではと考えてましたが、この回の攻撃で「単にコントロールが悪いだけ」ときもったま的には結論付けましたwwwwww