八回

二岡一塁ゴロの後酒井に代打江藤。いや、二岡が倒れる前からずーっと江藤さんのフォームが気になってました。移籍前の江藤さんのファンだったもので。巨人に行ってからの江藤は…いや、少しの間でも間違いなく活躍できたのだから、これはこれでいいのだろう。ウチで取ってれば…とか、どうせ巨人に行くのなら進藤を移籍させなくても良かったのに…とか色々ありますが、まあすぎたことですし。進藤さんはコーチで戻ってきてくれたしね(つД`) その江藤さんは右飛でした。途中でセットにはいる前に土肥がボールをぽろりと落としてたので、いやーな予感がしてたのですが杞憂に終わりましたよ。 続く清水が種田を抜いてヒット。なんか最近の種田は動きが…気のせいかナ?なんかエラー気味のプレーが多いような。疲労も溜まってるだろうし怪我も有るはずだけど、きっと交代するとは言わないんだろうなぁ… 続く元木にも綺麗にセンター前にはじき返されました。(完投するなら)はっきりピンチ。続くローズを三振にしとめてクリア。これは本気で完封してしまうかもしれませんっと独り言。わりと独り言多いんですけど、今思い返すとハズカシイw完封てそんなん、みんながおもってることですよっと。
その裏ピッチャーは伊達に変わりました。先頭相川は貫禄の四球。土肥が本日4回目のバントを成功させました。一試合の間に四回も、ほぼ同一ケースで投手がバントするというのも珍しいかも。しかもここまですべて点になってないというwWw 続く琢郎は今度こそタイムリーを決めました。三度目の正直。小池左飛金城ヒットの後佐伯が二直でチェンジ。時間的に放送時間内にヒーローインタビューまで収まりそうです。(今日の放送はTBS)ハリーハリー!