七回

点差も点差だしそろそろ失点しても良いかナーでも確か土肥は完封してないしここは狙うべきかナーなどと考えてました。先頭はローズだし相性的にこの回は大丈夫…と安心してたのですが、追い込んでからセンター前に綺麗に打たれちゃいました。また無死一塁。(完封を狙うなら)ピンチ。続く小久保を出すようなら交代かも…しかし右飛。続く高橋由をショートゴロゲッツー…の、はずが琢郎がベースにつまずいて転んでしまって送球できず。あまりにも見事な転びっぷりにマジ笑いしてしまいました。ごめんね(;´Д`) 続く清原がヒット。二死一二塁。流石にそろそろ… つづく阿部をギリギリセンターフライでクリア。
その裏ピッチャーは酒井に。佐伯がノーアウトからヒットで出塁したものの種田がゲッツー_| ̄|○。内川が出塁したものの続く村田はセンター前ポテンヒット気味ライトフライ。得点ならずでした。