広島戦

花火大会とカチ合う、めちゃくちゃ混むのがあらかじめ分かってるにもかかわらずつい行ってしまいました。今後悔している所です。
いや、まあほんとはそれほど怒り心頭でもないんですけどもね。しばらく調子良かったものでなんか負ける気がしなかったけども実はウチら弱かったんですよね。セ・リーグで一番。忘れてた。あとまあ結構いい場所でみれたしね。ちょうど花火はみれない位置でしたが。
試合は加藤と川村がソロを一本ずつ打たれたのが直接の敗因。でもどちらも連投続いてたしいずれはこうなるのが道理。打線がもっと援護してればなあ…つーか内川の魔送球がなければなぁ。本当に強いチームはそれでも勝ってしまうものなのですがね。