巨人戦

わざわざ試合をおもしろくする男、内川聖一
つーか勘弁してくださいよ終盤のピンチ全部ウッチーがらみぢゃないかよう大事な所で送球ヤバいのは知ってたけどめちゃめちゃ破壊力高いぢゃないですかよう。
点差が開いてたから良いようなものの、どれも試合を決めかねないエラーなのが…まーきょうだけなら良いんですけど昨日も牽制でアウトになったりとなーんかここのところそういうエラーが増えてるような気がします。ぶっちゃけ心配。一塁に本職がいない状態がまだまだ続くんで、しっかり頑張って!っていうとまたプレッシャーで面白くなっちゃうのかな!

えーと試合は打線が久々先発の木佐貫を打ちまくって七得点、木佐貫降板後も古木タイムリーとかでさらに二点。その大援護をバックに門倉がすいすい投げて…とは言いがたかったけどなんか気がつくと最終回まで投げきって完投勝利してました。三回目のダーおめでとうございます。
あと小池さんのサイクルヒット未遂とかありました。あとシングルだけだったんだけどねえ…サイクルヒットなんて珍しいだけの記録だとは思うけどなんとか達成してほしかったなあ。

まあいいや。横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!



…ただいま。録画確認したら、今日もなんか失敗してたよ(つД`)
なんでスカパーの方番組ガイドにしたままにするかな俺は('A`)