今日の横浜

横浜2−4中日 ハマスタ

小林−川井
内川−村田連続ヒットで先制。
どちらの球団も打線が湿っていてそれからなにも点が動きません。まあ太志や川井が好投したとも言える。投手戦とも言える。
7回井端に初球のカーブを打たれて飛翔。同点に。まあこのまま完封して勝つとか無いデスヨねー。
9回10回山口。10回から向こうは斉藤。11回から石井。先頭の藤井にソロムラン…だけなら、まだ良かったんだけどね\(^o^)/
オワタ
まとめると、石井がどうこうより打てない打線が悪いって話だけど、こういう試合を凌いでいけないと上には行けないのだよね。だから弱いのだって事でもあるんですけど。
とりあえず牛島組長に「無策」とか言われてちゃあダメだわ。まあ策を弄して勝てたかと言えばそれも微妙なんだけど。
…とか書いて試合終了を冷めた目で待ってたらその裏ジョンソンのソロムランキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!二死満塁2点差で逆転サヨナラチャンスキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
内川の良い当たりをライトが好捕。結局追いつかない程度か。
でもなんでこんなに岩瀬使わないんだろう。色々有ったにしても何故何故?