巨人戦

山口プロ初先発初勝利キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
お相撲さんの息子という事で主におもしろい方向での活躍を期待していましたごめんなさい。まーものになるとしたら早くて三年後くらいかなーとか思ってたんですけど嬉しい誤算ですよ。高校出たばかりのルーキーがここまで使えるのはいつ以来だっつーくらい記憶に無いですよ?
ま。今の状態の悪い巨人相手だからたまたまだったのかも知れず、とするならまだもうちょと様子を見たい所です…でもこの内容ならも一回先発させるっしょ。そしてそこでも結果出せればいきなりローテ入りもあるっしょ。うわ〜夢が広がるぜえええええええ!

でもプロ初被安打がソロムランなあたりになんか横浜的ネタの匂いを感じたw