広島戦

プロ二戦目にしてほぼパーヘクツな投球でしたが、やっぱり若いねぇ。前田に一発喰らって先制されたのは仕方ないにしろ。四回、二死からランナーがたまったところで3ランは駄目だよなぁ。それまでランナー無しだったからセットに変わって崩れたら嫌やなぁとは思ってたんですけど…
まーでもその失投以外はほんとちょっと前までホントに高校生だったのかよってくらいスゴイ内容でしたので次回以降に期待したいと思いますよ。

2番手は牛君。火曜に先発した気がするんだけど?オールスター前のスクランブル?
で、すいすい二死まで獲ったのに新井さんに特大ソロムラン打たれて崩れました。アチャー(つД`)ここは木塚に繋いで何とか切り抜けました。

その後は同点のまま七回八回を川村→加藤とリレー。八回の裏、ここで勝ち越さないとまづい…という所で琢郎の犠牲フライで勝ち越し、クルーンが締めて勝ちました。振り逃げとか有ったんで4者連続三振とか期待したんだけど東出がセフティを失敗してゲームオーバー。タイミング的にはかなりギリギリでした。一塁吉村だからコワイの何の。
疑問なのは八回一死一三塁から代打北川でピッチャーが変わったこと。北川なら変えなくてもそんなに危険はないと思うけどなぁ…向こうはこちらの戦力を正確に把握してないのかしらん。横山がそんなに左苦手とは思えないんですが。そしてウチが代打の代打に鶴岡を出したところで何故か敬遠を選んだのもわけわからんかったですよ。まー満塁のが守りやすいですけど一塁埋まってるのに…鶴岡と琢郎を選んで琢郎のが御しやすいと思ったんでしょうか。
ここを凌がれるとウチは代打もこれといったのが居ないしクワトロKも使い切ってたのでかなり苦しかったんですけどねぇ…
まーいーか。勝ったんだし。
横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

ちなみに今日7点差をひっくり返して巨人が勝ってしまったので最下位脱出はなりませんでした。
まーすぐ中日戦が控えてますんで今日脱出してもどうだったかなぁ。
…つーか中日と阪神だけが貯金してるんだな。横浜と広島と巨人の膨大な☆をふたりじめだ。ちくしょーずるいー返せヨー!!!!!!!!!!