広島戦

ヒドイ自滅を見た。
延長十回、1死満塁。広島が採った作戦は、例の内野五人体制。外野のスペースが素敵過ぎます。まー外野に飛んだらそこでゲームオーバーなのだからこれも合理的な方法ではありますが…現に古木は明らかに外野フライを狙ってましたけど簡単に追い込まれてましたし、内野ゴロ即ホースゲッツーは実にプレッシャー高そう…ひよっとすると簡単にやられちゃうかもなんて思ってましたが…
すべてをあざ笑うかのような結果が。ワイルドピッチ。ありえねーwwwwwwwwwww


まあそれはともかく横浜優勝キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
もう今シーズンはびりっけつから脱出は無理だと思ってましたがなんだかうまくすればさくっと抜けれそうですよ?まあそれでも借金は二桁あるのですが。