SF大会どうだったか

とりあえず映像企画の隣の企画で使ってたエバのパチやスロの音が気になった。何回エヴァンゲリオン発進してるんだよと。その銃にサイレンサーをつけろと。まー聞き耳立てなきゃならないような企画でもないし。内容はいつものアレだし。問題ないとまでは言わないけど裏方側でなんかそうしなくちゃな理由があったのかも。
これは俺さまちゃんの予測ですが、やっぱりうるさい企画同士でまとめたんかのう。でもわざわざ尋ねるのもやぶ蛇な気が。
あと音量で不満だったのはデンキネコの高いほうの声が大きすぎて耳にささったのがなんとも。
スピーカーに近すぎたんかのう。おいらは普通より耳がビーケアフルだからwかなり気になった。
でもなんか映像関連のものをやろうとすると、なんかいっつも苦労している感じなんで今回もそれかなーと。別に素人だからとかじゃないみたいなんだよなー。どこ行っても誰がいじっても上手く行かない時は上手く行かない。毎回操作に苦労しているイメージですよ。会場毎回変わるし機材もなんか扱いにくいものが回ってくる感じだしそもそもsf大会開催することを考慮してホテル立てないしなw←ここまで書いておいて何だが、単に憶測でいろいろ書いてるだけだな。改めて読むと。問題なく進行されたときは記憶に残らないのでたんなる私の気のせいカモだし。

無事到着するまでがSF大会です。到着したのでコンプリート。
たのしかったー♪
相変わらず私は人見知り全開であんまし愛想良くできなかったんすけど、まー向こうもアッパー状態なんで問題ナッシングwまーこれ以上自分のダメダメポイントを書いてるとせっかく舞い上がった気分がまた鬱々モードになるんでこの話はここまで。だから立食パーティの話もここまで。なんかいつも立食系のときは俺かっこわるいんだよな…まーお皿とかはしとかコップとかですぐに両手ふさがるし食欲で回り見えなくなってるしあこがれの作家とかいても話しかけるとか有りえんし…T-COMのときにさんざかっこわるかったから今回こそって思ってたのに食欲に勝てなかったっつーか居場所がなかったっつーか…あーいかんいかん。鬱禁止鬱禁止。

参加した企画。前も書いたけどMADビデオの企画にほとんど居ました。なんせ本ちゃんの企画が始まる前にガンガン流してたからなwもー今年1年分のMAD系は見尽くした感じだ。つーかこんな消化の悪いモノそんなに一遍に大量に食べちゃ駄目だwwwwwww
あとは同じ場所でメカデンキネコ逆襲、あとは自主映画。クビレンジャーずっと気になってたんですけどやっと見れました。本望。あとついリアルニンテンドックス買っちゃいましたwww
映像系以外では萌え株の企画と必殺技を考える企画に参加しました。参加できなかった企画で悔しいのは特になかったけど超暇だったら久しぶりにファングループ連合会議を覗きたかったかな。まー私が居ても何の意味もないのですが、前覗いたときわりと面白かったので。私が他人のもめ事が好きで好きでたまらないからなのかもしれませんが。
後は何があったっけなぁ…

  • 擦ると消えるタイムテーブル
  • シール企画今年始めてシール作ってもらったが結局一人にあげたのみ←意味無いなぁ…もっとガンバレ俺。別にシールは欲しくないけど。
  • 小松左京さんが…いや年齢から考えたら当たり前かもしらんけど…でもあれだ、有る意味まだまだ元気だw
  • 日本以外が沈没も気になる
  • 買って喰ってみたずんだもち。旨い。甘い。甘過ぎるう…自分用に5個パックを買ったんだけど、二つで充分ですよ解ってくださいよ
  • 散々迷ったが買うと負けな気がしたので買わなかった「萩の月」
  • 来年のワールドコンは敷居高そうだがついつい参加申し込みしてしまった件
  • 今年もワカンナイネタ多かった…くやしい…でも…

こんなとこかのう。
苦行みたいなことも無かったではないけど、まーオイラが体調整えて(具体的には2、3日酒抜いて)挑めば楽にクリアできたことなんで、来年はその辺が目標。飲まないことぢゃなくて、より多く楽しむためのな。