今週のゴーオンジャー

流れ

それって魔法だよ!
と、いうわけでパソコン部部長みたいなのが魔法の力を手に入れてトチ狂ったり改心したりする話。
あと、ちょっと懐かしいヨーヨーとか出た。

今週のいらん知識

Q:ジャンボエール教官が神出鬼没なのは何故?
A:原理的なことが解説されるかと思ったら気持ち的なことを言われてごまかされたよ!ボンボン!

感想

ケガレシアさんはやっぱりあの格好よりふつーのかっこうのがいいよね!何がいいのかはよくわからないけど!
あと、美羽が「普通の人間には興味ありません」とか言い出したときはちょっとびっくりした。そんでもってパソコン部部長みたいなひとが反応してたのでさらに心配になった。でも心配していた方向には行かなかった。よかったよかった。
あと、ビンバンキ+魔法でマホウビンバンキというのはちょっと天才じゃないかと思ったがやっはり少し脳内にウィルスが残ってるのかもしれん、俺の頭。
あと、何不自由なく育ったんだ美羽さん。兄がいじめっ子からの攻撃をすべてガードとかしてたのかなーとか思った。