今週のゴーオンジャー


ドナルドマジック
静止画象じゃ伝わらないなぁ。この部分だけ動画ホッシーナー。誰かMAD作らないかなー。

流れ

軍平が一人で張り切って空回り。
範人は携帯サイトの人気投票で軍平がビリなのを気にしたりした。
まあ色々有って蛮機獣はやっつけるわ軍平の人気は一位に反転だわうはうはです。
彼の異常な喜び方に何かを見てしまったちびっ子も多いと思う。
あと、今回のノコギリバンキもいい味だしてた。一回じゃ惜しいなと思ったら部品回収して再利用。リサイクル!
あと、また新しいオモチャ、もとい、仲間が登場したっぽい。

今週のいらん知識

Q:ウイングス達の変身アイテムってなんなの?
A:ウンイグトリガーだ。これで何でも操縦できる…
ってなんだこれwwwwwwww

感想

共闘が必要なのは当然なんですけど、軍平はちょっと急ぎ過ぎちゃいましたね。

何時までツン状態なんですか鳥兄妹

未だに「俺達だけでなんとか」発想なんだなぁ。一見クールでクレバーな二枚目キャラだけどそれじゃ大人げないと思うんですよ。もうちょっと言い方有るだろとか。

あんまり大人すぎてもつまんねーんですけどね。
あと、早輝と美羽がすでに仲良くなりつつあるのがリアル。

軍平さん

軍平自身も人の安全とか世界の平和とかよりプロとしてのプライドとかの方に目がいっちゃってるのがなぁ。
多分誰よりもゴーオンチームのこれからを考えているんですけど、強引な上に斜め上なのがなぁ。
でもすっきりすんなり行ったら嘘臭いしらしくないし。
こーゆーごちゃごちゃしたエピソードは必要だったのかもしれん喃。

範人の作戦は一件馬鹿げているけどこの世界では孔明の罠

蛮機獣の性格を利用しておびき出し作戦ですよ。
どうかと思う方法ですけど、しっかり引っかかってくれるのが蛮機獣。この調子で「ゲゲェッ!範人!」(ジャジャーン)みたいなレベルまでいってくれれば良いなぁ。

でもなんだかんだで連携とれてるじゃん?

仲良しでなくてもアドリブでこんだけできれば充分なんじゃね?
あとはもうちょっとゴーオンチームを信じること、信じさせることですね。
あともう数回はかかるのかな。
逆に言えば悪の組織はチャンスです。
がんばれガイアーク!><

ちょっwww無断着陸www


つーかおもちゃ大杉じゃね?
あー、でもゲキレンジャーの時も結構でたよなー。このペースが普通なのかなー。

軍平さん


密かに人気ランキングを気にしていた軍平さん、逆転一位に大喜びの図。

密かにゴールドが最下位なのは内緒にしといたほうが良いよね?