今週のゴーオンジャー


さあラストバトルだぜ!でもその前に50周年をお祝いだ!
…3人で・゜・(ノД`)・゜・

流れ

ひとまず消えた仲間のことは心にしまって頑張ることにしたらバンドーマがたくさん襲ってきた。具体的には無限?ひとまず倒しきったら総裏大臣とかにそんなこと言われた。嗚呼そうですかとも行かないので戦闘開始。やはり大臣ズたちは強いので大苦戦。なんか一通り3人を痛めつけたら引き上げて行きました。なんで?また腹減ったのか?つーか停額給付弾ってw
二人の大臣を楯にして引き上げたヨゴシマクリタインは支持率を下げたようです。
ゴーオンジャーさん達はバンドーマの出現ポイントを分析してついに的の本拠地を見つけたよ。直接殴り込みに行く3人組。…とりあえずココまで出現していたバンドーマは無視なんだ。仕方ないけどな。
ついにヨゴシマクリタインの元にたどり着いたゴーオンジャー達。普通に戦えばいいものを、ヨゴ父さんは二人の大臣をまたもやゴミ扱い。彼らごとゴーオンジャー達を倒そうとしますよ。そしたら流石にねぇさんたちきれた。理想のゴミ世界とか言うた。反乱した。正義解散のメインエネルギーの元、無限ゴミ箱壊した。力尽きた。さようならキタネイダス、ヨゴレシア。
消えた人達はなんか波動になってたみたい。バンドーマを無限に作り出している歯車を壊せば何もかもうまくいくみたい。だから壊すことにしたよ。
もちろんそこにはパワーアップしたヨゴシマクリタインが居たわけで。以降次回。

今週もあったよいらん知識

Q:何でギンジロー号言うの?
A:サキが実家で飼ってる犬がギンジローなんだよ!いまさらだよ!ボンボン!

感想


ルネッサーンス♪キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!

な〜にぃ!?キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
それはともかく。
ヨゴレシアやキタネイダスは蛮機族の理想郷をめざしていたのか…(つД`)
無駄に仲良し過ぎると思ってたらそういうことだったのか…でも部下達にはちょっと冷たかったよね?待遇改善とかもしてくれたりする上司でしたが。
最終回には彼らもいないのか…寂しい喃。まあ彼らが仲間になる展開とかよりは…

あと、スカイドルはいつ出るんですか。