今週のキバ


いただきモス

流れ

次狼さん今週も見てるだけかと思ったらユリにプロポーズした。流石、手が早いです。あと流れで合コンした。
現代編でも渡襟立753+恵他二名という地獄のようなメンバーで合コンする。

感想

とにかく過去編の合コンの地獄っぷりが…どう考えてもこんなフリーダムなの二人も居てカップル成立とか、ありえんだろ。ドッカさんまで紛れてるししかも途中で喰っちゃってるし。無関係なお姉さん達が可哀想。店員もっと可哀想。
おとーやんが運命の再開しちゃったけども。
ユリの気持ちの揺れっぷりがなんかなぁ。つーかこの二人のみの二択なのか。…もっとましな選択はないのか。
現代編もメンツからして地獄かと思いましたが、場を全て破壊するタイプは居なかったので何だかそれらしく終わりました。
753が終わらせたんですけど。

ドッカさんは日本語が苦手

薄々そうなんじゃないかと思ってましたが、どうやら本当に巧くしゃべれないっぽい。
「オマエ、 オレノシソン、 ウメ!」とか言いますし。
いや日本語が苦手とかいう以前の問題ですけど。*1
次狼もそうだったようにリキさんも自由に人間を食料にしているご様子。子孫も残したいようですが、告白の後食べちゃいました。

ドッカさん強いよ


強いです。多分単体でもファンガイアをやれそう。但し絡め手はむりかなー。
あとよく見たら胸に黄色い花が一輪さしてありますね。
おしゃれさんだぁ(´Д`)

753は本当に合コン潰すつもりで参加したのでしょうか

合コンに参加すると言い出した所で「まあ、そういう意図なんだろうな」とは予測できました。
しかし何故かおとなしく座ってるし。注文も正確に覚えて伝えてるし。誉められたら一瞬ニヤリするし。
…本当は結構楽しんでましたか?
…いや、でもなんか現代編も派手さはないけど結構イタタタタな感じが…あまり経験のない俺としてはふつーの合コンがなんぼのもんなのかはよく知らないんですけど、これって楽しい部類にはいるの?
それよりなによりこんな昼間から合コンってするのかい?

焼肉屋のねーちゃんとフラグ


人に強く言えない同士、なんかフラグ立ったみたい。
でもこの番組ではフラグ立つ→ファンガイアに襲われる、だからなぁ。結構かわいい子なので食堂の子みたいになるのはちょっと…
二度も似たようなパターンはやらないだろうけど…心配だなぁ。

*1:逆に男らしすぎるストレートな物言い、しかもイケメンですので、むしろ「ああんステキ♪」みたいな流れになったらどうしようとかドキドキしたけど言われた方はこの物語では珍しく普通の人でした。あー良かった。喰われたけどね!