今週のプリキュア555

人に聞かれりゃオマエのことを
年の離れた妹と

「いや、そんなに年離れてないから」
Yes!

流れ

姉妹愛編。
こまちはまどかが家を継ぐために無理をしてるんじゃないかなって思ってたけどそんなことはなかった。
豆大福ウマー。

感想


今回はまどか効果で作画結構良かったような気がしたんだけど…残念。アップは力入ってるのに、引き絵はなんかなぁ。残念なことがなぁ。

お話的には良い話過ぎて逆を考えたくなりますけど、この世界なら素直にまどかさんの言葉を信じるべきですかね。
本当は絵とか書きたいねんっ!みたいな感じでも良いと思うんだけどね。
何が言いたいかというと、仲良し姉妹に幸あれってこった。

お前らそんなに豆大福好きか。

自分の店で売るほど作ってるっつーか売ってるのに旅行のおみやげに豆大福か。
和菓子職人を目指しているおねーさんが研究を重ねて作るのは迷い無く豆大福なのか。
しかもおかわりつきか。
もうみんなナッツになっちゃえ!><