今週のゴーオンジャー

黄色と緑のデート回。黒がジェラるかと思ったがそんなことはなかった。
今週からEDが二番に変わりましたが、「曲がった道でもまっすぐ進むぜ♪」ってとんでもねーDQNだよなとか思った。

流れ

緑と黄色がデートしてたらパパラッチされて消えた。異世界にトバされた二人はフラグを立てつつ出口が見つからないのでケーキ食べたりした。
なんか人間をスクラップの材料にしたりしたいガイアーク達のたくらみに気付いたので変身できないけどがんばって邪魔するよ。
一方残った三人は知恵を使ってレンズバンキの機能を逆転する事に成功、一部大変なことになっちゃってる人も、蛮機獣倒したら元に戻った。
サキのケーキは毒々しく黄色かったけど美味しかったよ!甘いモノ苦手な俺でもイケル!

今週のいらん知識

Q:バスオンには何人乗れるの?
A:青「相棒の俺だけ!」バスオン「100人でも200人でもきやがれってんだ!」
どっちだよ!/(^o^)\

感想

デートウラヤマシス

まあ絵空事なんだから別に悔しくないもんギギギギギ。

生身でも強いヤツラ

緑はともかく、黄色も強いなぁ。あれか、何度もゴーオンして戦ってきた経験が効いてるって事ですかね。

ケーキは絶対カレー味だろとか思ったら違った

あんだけクリームが黄色かったら流石にやべえってみんな思うよね?なんでふつーに旨そうな色を選択しない?黄色のこだわりか?飾りもゴテゴテしてるし。
つーか味音痴じゃなくてそーゆーところが音痴なんじゃね?