今週のゴーオンジャー


ヒラメキメデスがゴーオン達を騙したことにむかつくより、ヨゴシュタインがヒラメキメデスを殺そうとしたことがフェイクだったことの喜びの方が強かった。やっぱ仲良いじゃんこいつらヽ(´▽`) ノ
でもいくら騙すにはまず味方からとはいえ、部下の腹を貫通させちゃうのはどうかな?

流れ


ヒラメキメデスの策略は見抜かれているようでそうではなく、見事にハマって制空王をカミナリで撃沈させました。
ゴーオンジャー達は騙されたまんまでしたがなんとなくピンチを助けることに。
ゴーオンウィングスはゴーオンジャーを認めて、なんかごちゃごちゃした合体した。勝った。

今週のいらん知識

映画宣伝期間はこのコーナーガイアークが乗っ取るってことっすか?
A:映画では蛮機獣をリサイクルするよ!何体いるのかな?
Q:13体。でもガイアークがリサイクルなんておかしくね?

そんなことより、ルネッサーンス!

感想

ゴーオンジャーを認めるのは良いんですけど、なんかなぁ。理屈がこじつけっぽいのが。
まあ今の彼らで誉められるのは行動力と熱さだけだし、認めるとしたらこうなるかなぁ。
一応合体まではしましたけど。もう一波乱有ると見たし無くちゃ駄目でしょう。

最後の望み

「バンドウマスペシャルがトリプターより早いことを証明したい」
…以前も書きましたが、トリプターは最高速度マッハ1、ジェットラスはマッハ2です。
おかしくね?

ヒラメキ、今日は冴えてた

悪意の予兆を読むウイングス達も大自然のカミナリまでは読めない…なるほど、納得です。
前回ウィングスに対するケアが何もないじゃんって煽っちゃってサーセン。

横断幕

制空王のピンチに颯爽と登場するエンジンオーとガンバルオー。流石に罠だと気付いてやって来たのか?やるじゃん、とか思ってたら…

応援しに来ただけ、とか。
バカスwwwwwwww
しかも海を泳いで渡ってきたとか、もう、確か巨大化していられるの10分だけですよね?途中でエネルギー切れたらどうすんのって言うかもーなんつーかバカには勝てんよw

落雷再び


この辺旨いよなぁ。
でもこの後G9が飛ぶときはカミナリ落ちないんだぜ?

意外と強かったボウセキバンキ


最初はホウセキバンキだと思ってました。「なんで糸?」とか思っちゃいました。説明聞いてやっと勘違いに気付いたんだぜ?すまんこった。

次回、マジでヒラメキ最後かもかも

暴走て。
ああ、もうお終いなのか…・゜・(ノД`)・゜・