今週のゴーオンジャー


軍平のやりたいこと:正義のために命がけの戦い
大翔のやりたいこと:能力を生かしてゴーオンウィングスとして活躍
連のやりたいこと:ゴーオンジャーのオカンになる
 
 
えー

流れ


ヨゴシュタインが改造部屋?に籠もってヒラメキの葬儀中。これじゃ蛮機獣も作れないでおじゃる。→探しに行こう→こんな清潔なところではわらわ達は動けなくなってしまうでおじゃる→探してるうちにゴーオンジャー達と遭遇したでおじゃる。おじぞうさん?何言ってるの?ばかなの?→なんか仲間割れしてるけどわらわ達にはかんけーないでおじゃる。さっさとアレルンブラ家のものを復活させるでおじゃる→うーわー…一瞬期待させといて、あっさりやられるとか…よーわーいー→次回はニゴールがでるの?なんかいやーんなんでおじゃるけど?

今週のいらん知識

「映画が泣くほど面白い」と言う事以外は今回は特に何もなかった。

感想

青かっこいい回。
活躍の場がオムレツとかボンパー懐抱とかこんな事も有ろうかとか子供の頃勝手な理屈で石投げて壊したからとか、どれもこれも地味だけどカッケーぜ!

青回なのにどうしても目立ってしまう黒


青だけだとぶっちゃけストーリー進まないからなぁ(つД`)

子供の勝手な信仰に世界は厳しい

当たり前なんだけどね。
サンタ信じ続ける子供は幸せかもしれんけど、それを一生続けるわけにはイカンのだ。
へんに玉虫色解決じゃなくて良かった。

レンのオムレツスゲー!

連のオムレツ分だけ綺麗になる蛮機獣のココロ…すっげーwwww

でもかしこまりっていう

かしこまりっていう

そしてオカンになる事を選ぶ連

けっこうせつない話なんだ。ゴーオンジャーに変身してからの表情とか、けっこう痛い。でも、「オカン」の単語が全てをオカンに変えていく…
顔の割れ目を攻撃された程度で倒れる渦巻きさんも何だかよくわからない。オムレツが効いてたのかい?

〜ナイトと聞く度に「やるっきゃ…」と呟きたくなる件

あのマンガ、おいらは嫌いだったんですが、やっぱその、エロかったんで…ずーっと気にはなってたんだ。