今週のゴーオンジャー 

やっべえ勇者王だよ強敵だよ。
…あっあれ?

流れ

ソウスケが風邪引いた。勇者王…もとい、発電王とタイマン。一緒に落雷を喰らったせいで中身が入れ変わっちゃった。
お互い「チャンス!」とばかりにSAKURYKUしてみるけど、まあなんかだめだった。そうこうする内に正体がばれたりした。
ヨゴシュタインが同士討ちさせようとかしてみたけどばれてたので大丈夫。
発電王もゴーオンジャーに変身して戦ってみるけど、正義の心が無いからマンタンガンは使えないんだぜ?!なんかズルくね?

今週のいらん知識

Q:どうしたら赤みてえに強くなれるんだぜ?
A:毎日走って体を鍛えろ!でも寝相に注意!

感想

赤の恥辱プレイ大満載でした。

発電王弱くね?

いくら何でも作戦的に1/100パワーの状態で出撃するのってどうよ?

かしこまりー

ソウスケのかしこまりーwwwwwwwww

おまえら風邪引いたとき本当にそれで直してるんだろうな?

軍平は風邪引いたことないのか。

くらえビッカビカー!!!!

最高すぎるwwwwwwww

超級覇王電影弾

ソウソケソウルを打ち込むと言う発想はスゲエと思いましたよ。でも顔wwwwwwww

発電王レギュラーになればいいのに

ねぇ?