今週のキバ

どんどん昼ドラになっていく…

なんとなくキモイ犬を張って対抗してみる

流れ

過去編はおとーやんとユリがいちゃいちゃ。あーデレてるユリがなんか嫌だ…
青空の会の正式メンバーにもなり、イクサももらっておとーやん良い感じ。
しかし幸せも長くは続かず、クイーンとルークが顔を会わせたところで見事な勘違い。真夜を助けようと手を取って逃走。そして戦闘。
過去193で勝てるはずもなくあっけなく敗北。記憶まで飛んでしまいました。で、真夜がゆりになりすます、と。
一方現代編は深央が覚醒した?周りの人が次々とエナジーを吸われて消されていく。自分のせいかも知れないと思う彼女は訳も言えず渡に別れを告げる。思い悩む彼女の前にビショップ登場。真実を告げたりする。
その後クイーンになりたくない深央をチューチューファンガイアと今回限りファンガイアが襲う。753と恵が助けに入るけど変身も出来ずに逆にベルトを奪われる。
その後キバが戦って一回限りファンガイア消失。魂みたいなのでてこなかったけどエンペラーフォームだと出ないんですかね。
あと、ギンジロウ号をデンライナーだと言い張った。

感想


記憶喪失はねーよ…まあドロドロの三角関係でも始められたら逆にそっちのが俺には辛いですけど。
あとビショップがナイスメガネだなと思った。

今度のタイムプレイは花


ルークさん相変わらずです。

静香ちゃんは消えてなかったんだ!

あー良かった。でも今回は出てきただけでドラマ的にはなんなのって感じでしたよね。

753がリストラのピンチ


やはり素行不良が上層部でも響いているらしく、753リストラのピンチ。今回はベルトまで取られちゃってるしな…
新イクサは嶋さんが中の人になるんじゃね?過去編からずーっとずーっと身体鍛えてるし。

タツロットも常時出現っつーかお風呂タイムな件

キバットと同じような感じかぁ。
ストーリーに付いていけないお子さま対策かなぁ。

ねーねーキバ終わっちゃったの?

いつまで続くんだ電王。いや大好きですけどねモモタロス達。