今週のキバ

流れ

嶋さんがファンガイアなのがばれた。753は嶋さんを倒せなかった。
深央さんの黒さついに炸裂。結婚式の最中に大牙刺したよこの女!しかし刺された大牙に逆にかばわれて少し心揺れたりした。伏線。
結局嶋さんを無残に殺した大牙に「ぜったいにゆるせん」した渡は大牙と戦う。刺された怪我の影響でキバ有利に戦いは進み、ついに必殺技が!しかしその間に立ってかばう深央。深央はもろに食らって死亡。
過去編ではおとーやん救出作戦成功。ただしクイーンのファンガイアとしての能力は吸い取られてしまった。

感想

うーむ。
自らの手で深央を葬ってしまった渡…また引きこもっちゃいそうだなぁ。
大牙はこれで渡を味方に引き入れる意味を失ったかな…どー考えてもこの先は「深央の仇」ってことになるしねぇ。
過去編ではキバットバット二世になんか変化がありそう。つーかてれびくんでネタバレされた。読まなきゃいいんだか。